お散歩と室内遊び♪

今日は久しぶりに朝から良く晴れて気温もどんどん上がり暑い一日になりましたね!久しぶりに良いお天気になったので、大きいお友達と体調のよい赤グループのお友達は運動公園にお散歩に出かけました(^○^)

今日もアスレチックに挑戦です!!

f:id:pyontaland:20161004141526j:plain

f:id:pyontaland:20161004141601j:plain

小さいお友達もいろいろな遊具に挑戦します!遊びに来るたびにできることが増えるので毎回楽しみですね♥

f:id:pyontaland:20161004142053j:plain

f:id:pyontaland:20161004142119j:plain

それぞれ好きな遊びを楽しみます♪

f:id:pyontaland:20161004142224j:plain

虫を発見!?みんなで観察です。

f:id:pyontaland:20161004142535j:plain

たくさん遊んできましたよ!

 

その頃、お留守番した小さいお友達と体調のすぐれないお友達は、、、、お部屋でのんびり遊びました。

f:id:pyontaland:20161004142959j:plain

f:id:pyontaland:20161004143028j:plain

ジャングルジムも登場してみんな大喜び♪

広いお部屋で体を動かしてたくさん遊びました(*^_^*)