体操教室とお外遊び

今日は大きいお友達が楽しみにしている体操教室の日でした。朝の会を早めに済ませて準備をして運動公園の体育館に出発です(*^_^*)

「今日は跳び箱かなー?何かな?」と楽しみにしていましたよ。

f:id:pyontaland:20161012132223j:plain

f:id:pyontaland:20161012132318j:plain

今日はボールを使ったり、、

f:id:pyontaland:20161012132440j:plain

f:id:pyontaland:20161012132520j:plain

けんけんぱもしました。たくさん体を動かして。気持ち良かったね。

f:id:pyontaland:20161012132637j:plain

その頃、赤、黄色グループさんはぴょんたランドのお庭で元気に遊んでいましたよ。

f:id:pyontaland:20161012132913j:plain

f:id:pyontaland:20161012133002j:plain

お砂場やボールが大人気でした。「かして」と言えるようになった赤グループさん。

ご機嫌でお歌をうたっている黄色グループさん。みんなにこにこで遊んでいました。

明日も元気に来てくださいね。