お外大好き

今日もぐんぐん気温が上がり、とても暑くなりました。長袖で来ていたお友達も半袖に着替えました(*^_^*)

今日はみんなでお外で遊びましたよ。

お散歩ももちろん大好きですが、お外遊びもリクエストがでるくらい人気です。

f:id:pyontaland:20161019135415j:plain

何をしようか作戦会議中です。

f:id:pyontaland:20161019135518j:plain

バスはあっという間にお友達がたくさん集まります(*^_^*)

f:id:pyontaland:20161019135617j:plain

小さいお友達も一緒にね!

f:id:pyontaland:20161019135723j:plain

こちらはお砂場コーナー!

みんなで仲良くお料理をしていました。

f:id:pyontaland:20161019135835j:plain

f:id:pyontaland:20161019135913j:plain

たくさん体を動かして、お弁当もたくさん食べたお友達です。

朝の会ではたくさんのお歌をうたいました。

秋には歌がたくさんありますよ!どんぐりころころやまつぼっくり、やきいもじゃんけん、こおろぎなど。歌いたい曲がたくさんありすぎて困っちゃうね(^_^;)

明日も元気に遊ぼうね