お散歩

今日は暑さも落ち着き秋らしい一日でした。朝の会をしてから、大きいお友達は昨日のサンドイッチ並びをしました。お休みで昨日できなかった子もいましたが、今日はみんなで揃って上手にできました(^○^)

そのあとは荻野運動公園にお散歩に行きました。

f:id:pyontaland:20161021142511j:plain

手をつないで出発です。

f:id:pyontaland:20161021142617j:plain

遠足の小学生がいたり、とても賑わっていた公園です。ぴょんたランドのお友達が迷子になってしまったら大変です!!今日は芝生や健康広場で遊びましたよ。

すぐにバッタ探しを始めた男の子達。少し歩くとぴょんぴょんジャンプしていました。

f:id:pyontaland:20161021142953j:plain

赤グループさんも動きが活発になり、登ったりします。

f:id:pyontaland:20161021143103j:plain

坂道で遊んだり、、、

f:id:pyontaland:20161021143156j:plain

みんなディズニーランドに車に乗って行くごっこ遊びもしていました。途中でコンビニに寄って飲み物も買っていました(^_^;)面白いですね。

たくさんお外で遊んで大満足でしたね。