お散歩嬉しいな

今日もお天気が良く、みんなで運動公園に行ってきました。

明日からお天気が崩れそうです。今日はたくさん遊んでこようね。元気いっぱい出発です。とても賑やかです。

f:id:pyontaland:20161027135224j:plain

小さかった赤グループさんもしっかりとお姉さんと歩けるようになりました。

嬉しいね。また一つ成長を感じましたよ。

今日はアスレチックで遊ぶお友達と健康広場や芝生で遊ぶお友達に分かれて過ごしました。

f:id:pyontaland:20161027135550j:plain

f:id:pyontaland:20161027135733j:plain

f:id:pyontaland:20161027135809j:plain

たくさん遊んで帰りはロングすべり台を滑ってきました。

一方、健康広場で遊んでたお友達は、

f:id:pyontaland:20161027140041j:plain

f:id:pyontaland:20161027140305j:plain

f:id:pyontaland:20161027140429j:plain

今日もたくさん歩いたり、芝生を走ったり、にこにこで遊んでいました(*^_^*)お茶休憩をしながら元気に帰ってきました。