寒い一日

今日は寒かったですね。厚手の上着を着ている子が増えてきました。風邪をひき始めている子もいるようです。これから体調管理がさらに難しくなってきますね。

昨日した席替え。場所をしっかりと覚えている子が多かったです。小さい子には教えてあげる姿も見られましたよ

今日は運動公園にお散歩に行ってきました。上着を着て出発です!

大好きなアスレチックめがけて行きますよ(*^_^*)

f:id:pyontaland:20161102141419j:plain

f:id:pyontaland:20161102141515j:plain

f:id:pyontaland:20161102141556j:plain

あかグループさんやピンクグループさんも、すっかりアスレチックで楽しめるようになりました。

f:id:pyontaland:20161102141701j:plain

お馬さんも大人気です。

f:id:pyontaland:20161102141817j:plain

最後にはみんなでロングすべり台へ、、、。

f:id:pyontaland:20161102141900j:plain

みんな笑顔です(*^_^*)

f:id:pyontaland:20161102142005j:plain

楽しいお散歩でした。

黄色グループさんは寒かったのでお部屋でおもちゃで遊んでいます。アンパンマンを見つけるととても喜んでくれます。大きいブロックの積み上げもとても上手でした(*^_^*)

f:id:pyontaland:20161102142107j:plain

かわいいかわいい黄色グループさんです。