野菜スタンプ

今日は朝のうちは曇り空だったので、制作の続きをしました。今日は小さいお友達も頑張りますよ(^○^)

来週の勤労感謝の日に向けての制作です。大好きな家族のために気持ちをこめて作ります。そんな今日はお野菜を使ってスタンプをしました。

ピーマンとおくら!!まずは触ったり匂いをかいでみよう。

f:id:pyontaland:20161115133357j:plain

ピーマン大好きといいながらも、手にピーマンの匂いが~と大騒ぎでした。

f:id:pyontaland:20161115133605j:plain

花束に見立ててぺったんぺったん。お花があふれそうなくらいたくさんスタンプをしました。

小さいお友達も頑張りましたよ。絵の具が初めてのお友達やピーマンを見て「おいしそう」とつぶやくお友達。とても楽しかったです。

f:id:pyontaland:20161115133834j:plain

f:id:pyontaland:20161115133919j:plain

f:id:pyontaland:20161115134024j:plain

もっとやりたい~と涙をしてしまう子もいました。持ち帰りを楽しみにしていて下さいね。

f:id:pyontaland:20161115134154j:plain

大きいお友達は伝言ゲームをしました。苦戦しながらもなんとか最後までキーワードが伝わりました(^○^)またやろうね!