ぽかぽか陽気(*^_^*)

今日は朝からとっても良い天気になりましたね!!お部屋の中も陽が当たってみんなが登園してくる頃にはぽかぽかとても暖かくなりました。こんな日はお散歩に出かけないなんてもったいないので、素早く準備を済ませて今日も運動公園にお散歩に行ってきましたよ♪

f:id:pyontaland:20161117135020j:plain

今日もアスレチック広場に一直線~!!アスレチック広場でたっぶり遊びましたよ!

f:id:pyontaland:20161117135406j:plain

f:id:pyontaland:20161117135824j:plain

f:id:pyontaland:20161117135907j:plain

f:id:pyontaland:20161117135948j:plain

f:id:pyontaland:20161117140043j:plain

今日も元気に走り回り好きなアスレチックに挑戦してきました(^○^)

f:id:pyontaland:20161117140426j:plain

今日は大好きなロングすべり台が作業中で使えなかったので、アスレチック広場から健康広場に移動して遊びました。

f:id:pyontaland:20161117140655j:plain

大きいお友達はすぐにかくれんぼが始まりました。

f:id:pyontaland:20161117141133j:plain

小さいお友達は植木の中でかくれんぼ♪

f:id:pyontaland:20161117141322j:plain

今日は本当に暖かくて気持ちが良かったです!!思い切り体を動かして遊ぶことができました(^○^)楽しかったね!!