落ち葉がパラ~~

スッキリと晴れた気持ちの良い朝でした。。。

最近は、ぴょんたランドの窓から長い光が差し込んできます。

朝の会の時間は窓からの光がまぶしく、カーテンを引くほどです。

今日も、まぶしい!!と言っていた子がいました。

そんな日はやっぱりお散歩に出たくなりますね!!

行ってきました、今日も運動公園!!

f:id:pyontaland:20161118135320j:plain

せっかく並んで歩いていくので、列も上手にまっすぐにできるか大きいお友だちには声をかけて歩いてみました。

小さいお友だちの事も気にかけてくれます。

「~ちゃんの靴が脱げちゃったよー!!」などと、お知らせしてくれたりも・・・。

 

目的地に着くと、大きいお友だちはロングすべり台へ、小さいお友だちは芝生の広場へ行きました。

f:id:pyontaland:20161118140217j:plain

 

f:id:pyontaland:20161118140335j:plain

走る、走る。。。

遠くまで走って行ったけれど、呼ぶとちゃんと戻ってきます(^○^)

f:id:pyontaland:20161118140539j:plain

「わ~~♥」落ち葉がいっぱいで楽しそう(*^_^*)

f:id:pyontaland:20161118140732j:plain

落ち葉のガサガサ・・・音も楽しいね♪

f:id:pyontaland:20161118140952j:plain

大きいお友だちはこれが楽しい!!

「ジャンケンポイ!! グリコ!!」も始まっていましたよ。

f:id:pyontaland:20161118141222j:plain

f:id:pyontaland:20161118141046j:plain

なんだかいいね!ポカポカ陽気に落ち葉ひろい。。。

こんなに楽しめる秋ってステキです。