青空

今日は昨日と違い青空が広がる一日となりました(*^_^*)

今日は元気な声がぴょんたランドに戻ってきましたよ。まだ、体調が万全ではなくお休みをしている子もいます。来週は元気いっぱい登園できるといいです。

さて12月にクリスマス会があります。赤鼻のトナカイのお歌も練習中です(*^_^*)

4、5歳児チームはミニミニ劇をしますよ。

今日はその話し合い。お話を聞きました。動物さんやサンタさんが出てくるお話です。

みんな耳を澄ませて聞いていました。来週役を決めようね★

f:id:pyontaland:20161125134631j:plain

小さいお友だちはひと足先に、お外へ、、、!雪が溶けてきてポタポタとお水が、、、。冷たい水をきゃーきゃー言って触っていました。

f:id:pyontaland:20161125140013j:plain

f:id:pyontaland:20161125140410j:plain

お砂場も大人気。

f:id:pyontaland:20161125140529j:plain

大きい子はちょっとお散歩へ行きました。久しぶりのこどもの森です。

f:id:pyontaland:20161125140608j:plain

葉っぱがたくさん。大きな葉っぱを拾ってきました(^○^)

f:id:pyontaland:20161125140804j:plain

また来週元気に過ごそうね。