みんなでお散歩

今日は朝のうちは曇り空。ちょっと寒かったのですが、お日様が顔を出すととても暖かくて気持ち良いお天気となりました。

今日はみんなで運動公園にお散歩に行ってきました。

1歳児のあかグループさんもしっかりと歩いて行く事ができるようになりました。

公園の中でもわかれて遊んでいます。大きな公園が近くにありとても恵まれている環境ですね。赤と黄色グループさん。健康広場でどんぐり拾いや追いかけっこ。元気いっぱい走っています(*_*)

f:id:pyontaland:20161129135520j:plain

柱にそっと隠れて、、、「ばぁ~」と出てくるお友だち。かわいくてかわいくて何回もリクエストをしてしましました。

f:id:pyontaland:20161129135913j:plain

葉っぱをふわぁと上にあげていました。面白いね。

f:id:pyontaland:20161129140018j:plain

f:id:pyontaland:20161129140737j:plain

さて、その頃公園の一番奥のアスレチックに行っていたお友だちは、、、

f:id:pyontaland:20161129140403j:plain

元気に遊んでいました。

f:id:pyontaland:20161129140507j:plain

f:id:pyontaland:20161129140608j:plain

帰りにはロングすべり台を滑って帰ってきました。

今日も楽しい楽しいお散歩でしたよ。