体操教室・サンサン体操♪

今日は、体操教室の日でした。

おおきいお友だちは朝の会を済ませて体育館へ出発です!!

f:id:pyontaland:20161206130013j:plain

f:id:pyontaland:20161206130052j:plain

目をつむって。。。

何をしたかはおうちで聞いてみて下さいね♥

f:id:pyontaland:20161206130125j:plain

たくさん走って、リレーもしてきました。

広い所なので、思いっきり走れるね!

大きいお友だちは帰ってきてからミニミニ劇の練習もしましたよ。

今日は、お面や飾りを実際に使って流れや立ち位置なども覚えていきました。

f:id:pyontaland:20161206131805j:plain

今日は、お弁当中でしたが、小さいお友だちのお客さんもいました。

だいぶ声が出てきました。

 

ぴょんたで過ごしていた小さいお友だちは。。。?

f:id:pyontaland:20161206130641j:plain

今日も元気にサンサン体操を踊ったり・・・

f:id:pyontaland:20161206130745j:plain

おもちゃで遊んだり・・・

f:id:pyontaland:20161206130823j:plain

f:id:pyontaland:20161206130913j:plain

製作をしたり・・・

f:id:pyontaland:20161206131055j:plain

f:id:pyontaland:20161206131022j:plain

お庭で元気に遊んだりしました。

今日も元気なぴょんたの子たちです(^○^)

 

今朝、ふと気づいたら。。。

f:id:pyontaland:20161206131405j:plain

お休みのお友だちのロッカーにアンパンマンがお座りしていました。