劇練習と制作♪

今日はとても寒い朝になりましたね(>_<)気温も上がらず寒い一日となりましたが、ぴょんたランドのお友達は朝から元気いっぱいです!!朝の会の後は今日も大きいお友達はミニミニ劇の練習をしました。みんな恥ずかしがらずに大きい声が出せるようになってきました。次は自分の動きを覚えて動物さんになりきって台詞が言えるようになるよう練習をしていきたいと思います。

劇の練習の後はリース制作の続きです♪

f:id:pyontaland:20161207140553j:plain

f:id:pyontaland:20161207140641j:plain

f:id:pyontaland:20161207140723j:plain

f:id:pyontaland:20161207140825j:plain

f:id:pyontaland:20161207141004j:plain

前回毛糸を巻いたリースに今日は飾りをつけました。それぞれ好きな色を選んで貼り付けますよ!!「これつけたらかわいいね~♥」とみんな嬉しそうです(^○^)飾りがついてとても素敵になりましたね!

 

制作の後は大きいお友達は戸外に出て元気に遊びました。

小さいお友達はお部屋でのんびり過ごしました。

f:id:pyontaland:20161207141621j:plain

f:id:pyontaland:20161207141657j:plain

f:id:pyontaland:20161207141719j:plain

小さいお友達同士の関わりもどんどん増えてきて、見ていてほっこりします(*^_^*)