元気が一番!

昨日より登園するお友だちが増えて、いつものぴょんたランドに戻ってきました。

でもまだお休みをしている子もいるので心配です。

今日はお外はとても寒かったですね。午後から雨の予報も出ています。「今日は雨降るって」という子もいました。

まずはクリスマス会に向けてミニミニ劇、歌、体操の練習です。みんなで数えてみたらあと4回しか練習できない!とわかりました。ドキドキするという子もいましたよ。

f:id:pyontaland:20161213132531j:plain

大きいお友だちは久しぶりに全員で練習できました(^○^)

そのあとは、大きい子は運動公園へお散歩、、、。

f:id:pyontaland:20161213132810j:plain

f:id:pyontaland:20161213132901j:plain

小さいお友だちはお庭で遊びました。

f:id:pyontaland:20161213133009j:plain

f:id:pyontaland:20161213133037j:plain

f:id:pyontaland:20161213133111j:plain

大好きなランチタイム(^○^)愛情たっぷりお弁当を「おいしい。おいしーい」とにこにこお顔で食べています。いつもありがとうございます。