あと3回?!

来週のクリスマス会に向けて、ウキウキしているぴょんたランドのお友だち。

朝の会でシールを貼っていると、「あと3回だよ。練習できるのー!!」と大きいお友だち。今日も頑張ろう(^○^)

f:id:pyontaland:20161215134315j:plain

練習が終わって感想を聞いてみると、、、「もう大丈夫。いつお家の人が来てもできる!」と言っていました。自信もついてきたようですよ。

小さいお友だちのかわいらしいアンパンマンのサンサン体操。写真を載せたいところですが、、、当日のお楽しみでとっておきます(^○^)

そのあとはみんなでお外遊び。お天気もよく「かくれんぼ」をしたり、たくさん体を動かしました。

f:id:pyontaland:20161215134731j:plain

f:id:pyontaland:20161215134814j:plain

f:id:pyontaland:20161215134854j:plain

明日も元気に過ごそうね~。