ぴょんたランドのクリスマス会

今日はみんなが楽しみにしていたクリスマス会でした(^○^)

たくさんのお家の方が来てくれました!!お忙し中、今日はありがとうございました。

さてさて盛りだくさんの半日でしたよ~。

f:id:pyontaland:20161220113454j:plain

始まる前に手遊びで緊張もとれたかな?

f:id:pyontaland:20161220113607j:plain

大きい子の劇「もみのきくんのうれしいクリスマス」です。

練習の成果を発揮して、元気にできました。よく頑張りました。またひとつ大きな経験をしましたね。

f:id:pyontaland:20161220114017j:plain

赤鼻のトナカイのお歌も元気に歌えました。

さて次は小さいお友だちによるサンサン体操です。

今日は今まで秘密にしてきたアンパンマンの衣裳もきました。毎日着ていたので慣れていました。お家でも是非踊ってみて下さい。

f:id:pyontaland:20161220115446j:plain

f:id:pyontaland:20161220115652j:plain

次は親子制作。クリスマスの靴下に飾り付けをしました。フェルトでできています。

プレゼントのお願いのお手紙をいれたら、サンタさん読んでくれるかな?

毎年飾ってくれたら嬉しいです。

f:id:pyontaland:20161220115839j:plain

f:id:pyontaland:20161220120132j:plain

f:id:pyontaland:20161220120213j:plain

そして、ジャンケン列車!今日は親子で長い長ーい電車ができました!

f:id:pyontaland:20161220120331j:plain

f:id:pyontaland:20161220120410j:plain

するとなんとなんと、窓際にサンタさんが、、、、!

ぴょんたランドにプレゼントを置いて帰ってくれました。きっと大忙しなんだね。。

f:id:pyontaland:20161220120552j:plain

サンタさん今度はみんなのお家にきてくれるといいね。

プレゼントをもらったり、お帰りの会をしたり盛りだくさんでしたね。

f:id:pyontaland:20161220120841j:plain

今日は本当にありがとうがございました。今年も残りわずかです。元気に遊ぼうね。