寒い(>_<)

ここ数日、気温が低い日が続いていて、朝晩本当に寒いですね(^_^;)寒さで体調を崩さない様に体調管理をしっかりしていきたいと思います。

さて、今日は運動公園にお散歩に行ってきましたよ~!

f:id:pyontaland:20170116135851j:plain

天気が良いのでお日様の日差しで暖かかったのですが、、、時々風が吹くと風がとても冷たかったです(>_<)

それでもお友達は元気に走り回って元気いっぱいです!!着ていた上着を脱いでいるお友達もいましたよ。

f:id:pyontaland:20170116140306j:plain

f:id:pyontaland:20170116140408j:plain

f:id:pyontaland:20170116140454j:plain

f:id:pyontaland:20170116140537j:plain

f:id:pyontaland:20170116140613j:plain

健康広場でみんな好きな遊びを楽しみます♪

今日もどんぐり拾いをしたり、健康器具で遊んだりお店屋さんごっこをしたりとみんなの元気な声が響いていましたよ~!

「あっ!先生へび!!」と叫ぶ声がしたので行ってみると、、、ミミズの死がいがあったようでみんなで恐る恐る木の枝でツンツン触っていました。みんなで不思議そうに覗き込んでいる姿がとてもかわいかったです♥

最後にはロングすべり台を滑って帰りました。

 

明日もたくさん遊べるといいね(^○^)