雪が、、、!?

今日は寒くて、今にも雪が降りそうなお天気でしたね。大きいお友達の欠席がとても多く、いつもと違ったぴょんたランドの雰囲気でした。

お茶休憩や朝の会も今日はみんな一緒です。ぴょんたランドのお兄さんお姉さんは小さい子が大好きです。お膝にのせてお座りをさせてくれたり、いつも気にかけてくれます。

今日は久しぶりにアンパンマン体操をしました。大きい子は少し、恥ずかしさもあったようですが、、、(^○^)大興奮でノリノリダンスの子もいました。

f:id:pyontaland:20170120134000j:plain

f:id:pyontaland:20170120134101j:plain

リクエストにこたえてドラえもんの体操!ペアで行います。

f:id:pyontaland:20170120134301j:plain

みんなでハイハイ競争(^○^)

f:id:pyontaland:20170120134405j:plain

お次はボールあそび。

f:id:pyontaland:20170120134530j:plain

f:id:pyontaland:20170120134608j:plain

すると、チラチラと雪が降ってきましたよ。みんなで窓を開けて雪をみましたー。

嬉しそうなお友達でした。

f:id:pyontaland:20170120134735j:plain

今日は盛りだくさん。大きい子は折り紙もしました。あっという間にお弁当の時間となりました。

来週は元気な声がもっともっと戻ってきてくれるといいです。

f:id:pyontaland:20170120134941j:plain

f:id:pyontaland:20170120135014j:plain