運動公園へ

今日は全員で運動公園までお散歩に行ってきました。

お日様は出ていましたが、空気がとても冷たく、みんなお鼻が赤くなっていました。

植込みの日陰には霜柱が溶けずに残っています。

でも、子どもは風の子!!寒い~~という子はいなく、みんな元気に動き回っていました。

f:id:pyontaland:20170123140333j:plain

追いかけっこも始まっていました。

f:id:pyontaland:20170123140442j:plain

土をほじくって。。。?どうやらお餅つきをしていたようです。

f:id:pyontaland:20170123140549j:plain

こっちでも追いかけっこ!!

「まて~~!!」

f:id:pyontaland:20170123140705j:plain

「あ~~、疲れた!!」ひと休み。。。

f:id:pyontaland:20170123140800j:plain

f:id:pyontaland:20170123140827j:plain

今度は芝生を走ります!!

その後はロングすべり台へ。。。

f:id:pyontaland:20170123141058j:plain

「次は誰が滑ってくるかな~?!」と待っています(^○^)

そして、こちらでもかわいく待っていました♥

f:id:pyontaland:20170123141326j:plain