みんなでお散歩

今日もお休みが少なく元気なぴょんたランドです。ですが、小さいお友達は咳や鼻水の子が増えています。ひどくならないといいなと思います。

運動公園にみんなで行ってきました。奥のアスレチックもみんな大好きなのですが、、、冬の間は霜でびちょびちょになっているためなかなか遊べません。

健康広場で元気に遊ぶことにしました。

水飲み場には氷がはっていました。こんなに寒かったんだね。

f:id:pyontaland:20170126141013j:plain

「見てみて~」大きい子はこんなことも!

f:id:pyontaland:20170126141105j:plain

小さいお友達も負けずにたくさん遊びますよ。

f:id:pyontaland:20170126141216j:plain

今日も元気にジャーンプジャーンプ。本当に毎日全力ですね。

f:id:pyontaland:20170126141311j:plain

こちらは、どんぐり拾いチーム。夢中で拾っていてポケットがいっぱになっていました

f:id:pyontaland:20170126141428j:plain

体力がついてきた赤グループさんはロングすべり台を滑ったり、ぴょんたランドのお庭でも遊びました(^○^)

明日は何をしようかな?!