みんなでお散歩

今日も日中はぽかぽかのお散歩日和(^○^)

みんなでおててを繋いで、運動公園までお散歩に行きましたよ。

f:id:pyontaland:20170201133825j:plain

小さいお友だちも、大きいお友だちとペアになってしっかり歩けるようになりました。

途中、「~ちゃんの靴が脱げちゃったよ!!」などと、教えてくれたりもします。

大きいお友だち、いつも気にかけてくれてありがとう。。。

f:id:pyontaland:20170201134225j:plain

まずは健康広場から・・・。

水道が気になるおともだち。遊び終わっておともだちが他の場所に行くと、待っていた(?)スズメさんたちがお水を飲みに来ていました。

f:id:pyontaland:20170201134712j:plain

子の下には宝箱が埋まっているんですって。。。★

 

f:id:pyontaland:20170201134828j:plain

砂の上に石や小枝を置いて、間取りの相談をしていました。

「ここから入って~。。。」

 

f:id:pyontaland:20170201135008j:plain

こちらも小枝で穴掘り!!

f:id:pyontaland:20170201135130j:plain

今日はぴょんたランド貸切でした(*^^)v

 

ロングすべり台にも行きました!!

f:id:pyontaland:20170201135307j:plain

f:id:pyontaland:20170201135351j:plain

みんな、スピードをコントロールしながら上手に滑ってきました。

 

ぴょんたランドのお友だちにとって運動公園はお庭みたいなものですね!!