またまた快晴!!

今週、気持ちの良い青い空が続いています。

ぴょんたランドのお庭?運動公園へも連日お散歩していますが、今日も行ってきました(*^。^*)

最近のお気に入りは芝生の坂です。もちろん、広場の方へも走って行ったりしていますが、坂での靴飛ばしは楽しいようです。

f:id:pyontaland:20170208142333j:plain

「はい、お靴どうぞ!」

 

小さいお友だちもよろけつつ坂を下って行くのが楽しい様子。。。

坂の上のベンチでかわいいお尻発見!!

f:id:pyontaland:20170208142451j:plain

そんな中、今日はお隣の階段にも行って、じゃんけんぽい!!グ~リ~コ!!などと色々な遊びをしました。

そしてまたまたお隣にずれて、ハンモックのように揺れるベンチでも遊びましたよ~♪

ゆらゆらと揺らしていたはずが、激しくなったり・・・笑

f:id:pyontaland:20170208142242j:plain

3つ、4つと、ベンチを1つづつ制覇していったり。

f:id:pyontaland:20170208142211j:plain

揺れが気持ち良くなって、ゴロンとしていたお友だちも多く見られました。

そして、またかわいいお尻発見!!

f:id:pyontaland:20170208142631j:plain

明日はお天気が崩れるという予報です。

また晴れたらお散歩に行こうね(*^。^*)