久しぶりアスレチック

今日は小さいお友だちのお休みがとても多く、、、ちょっぴりさみしいぴょんたランド。小さい子を中心に体調を崩すこがとても増えています。心配です。

今日は朝の会の後、席替えをしました。新しい席もあっと間に覚えてくれました。

先生も頑張って覚えなきゃ(^○^)

新しいグループのお名前は、、、話し合ってもらうと「サメ」「ヘビ」「イルカ」グループになりました。

このメンバーで過ごすのもあと少し。大切に過ごしたいですね。

今日はそのあとは運動公園へお散歩に行ってきました。久しぶりに一番奥のアスレチックに行きましたよ。

f:id:pyontaland:20170213134901j:plain

久しぶりでウキウキしています。

f:id:pyontaland:20170213135001j:plain

大好きお馬さん。

f:id:pyontaland:20170213135108j:plain

頑張って!ぶら下がって~!

f:id:pyontaland:20170213135254j:plain

今日はこのタイヤのブランコが大人気です。さすが大きい子。力があまってますね。

f:id:pyontaland:20170213135444j:plain

あかグループさんや黄色グル―プさんも負けていませんよ(^○^)

色んなことに挑戦できるようになっています。

f:id:pyontaland:20170213135722j:plain

f:id:pyontaland:20170213140124j:plain

夢中で遊んでいたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。もっと遊びたい様子でしたがまた今度行こうね。今週はお天気が良さそうです(^○^)