アスレチック広場

今日もお別れ会の練習をしました。

年長、オレンジグループのお友だちが全員そろっての練習ができました。

それぞれ、言葉などは覚えているので、あとはみんながそろって言えるように練習です。

f:id:pyontaland:20170222134215j:plain

練習が始まると、小さいお友だちも応援してくれるかのように見始めます。

そして、歌は声を出して一緒に歌っています。

みんなで息を合わせて頑張ろうね!!

 

練習が済むと、お散歩へ。。。

肌寒かったけれど、芝生の広場を突っ切ってアスレチック広場まで行きました。

f:id:pyontaland:20170222134917j:plain

f:id:pyontaland:20170222134825j:plain

みんなお目当ての遊具へ散っていきました。

f:id:pyontaland:20170222135048j:plain

f:id:pyontaland:20170222135122j:plain

大きいお友だちは高い所に登ったり、たくさん動き回りました。

f:id:pyontaland:20170222135237j:plain

小さいお友だちは、すべり台が人気(*^。^*)

f:id:pyontaland:20170222135322j:plain

f:id:pyontaland:20170222135433j:plain

階段も上手になってきました。

帰りは競技場で試合をしていたラグビー選手がたくさん出てきたので、一緒に写真を撮ってもらい、「頑張ってね~~」と手を振って帰ってきました。

ラグビー選手の大きな体に憧れる男の子たち。。。

貴重な体験でした(*^_^*)

 

帰り道。。。明日は嵐かな・・・とお天気を心配していた声に反応した年長さんの男の子たち。

「明日、嵐やるよ~!!」

「嵐好き!!」

「マツジュンってかっこいいよね~」

嵐違いで笑ってしまいました!!