週末

今週もおしまいですね。。。

来週には3月に入ります。ここまで来るとあっという間に今年度が終わってしまいそうです(>_<)

今日もお別れ会の練習をしました。

証書の受け取り方を練習しましたが、少々戸惑いつつもしっかりとできました。

やっていくうちに、昨年のお別れ会でもひとつ上のお友だちが同じようにやっていた事を思い出したようでした。

歌は「思い出のアルバム」です。歌詞が季節を追って長いので、年中のあおグループさんは途中で体が揺れてしまったり、大あくびをしていたり・・・。

けれど、最近のオレンジグループさんはさすがです!最後までしっかりと歌い切ります。自覚が出てきたかしら?

 

練習の後は。。。

f:id:pyontaland:20170224134455j:plain

緊張も一気にほぐれます。

f:id:pyontaland:20170224140039j:plain

枯葉のシャワー!!