雨でした。。。

今日から1週間のスタートです。今日は用事でお休みの子が多くちょっとさみしいぴょんたランドでした。

雨がいつ降るかお外を見ながら過ごしました。やはり朝の会が終わると降り出してしまい残念ながらお外に出ることはできませんでした。

今日もお別れ会の練習をしました。お休みの子が多かったので歌の声が小さくなってしまったり、歌詞を覚えていないところもありました。

お別れ会までにしっかりとみんなで力を合わせて頑張っていこうね。

f:id:pyontaland:20170306133412j:plain

朝の会では久しぶりにストップゲームとジャンケン列車。

f:id:pyontaland:20170306133534j:plain

そのあとは、大きい子は字の練習をしたり、小さい子はお絵かきや電車のおもちゃ。

それぞれ好きなところで遊びました(*^_^*)

f:id:pyontaland:20170306133710j:plain

f:id:pyontaland:20170306133756j:plain

f:id:pyontaland:20170306133841j:plain

f:id:pyontaland:20170306133944j:plain

金曜日に大きい子はお別れ遠足に行きます。小さいお友だちは鼻水や咳が出ている子が増えています。

今週も体調を整えて元気に来てくださいね。

明日はお外で遊べるといいね(*^。^*)