久しぶりのお散歩

今日は久しぶりにみんなでお散歩で運動公園に行ってきました(^○^)

その前に朝の会で虹の歌をうたいました。今日は小さなお客さんもいて、頑張って歌いました。

f:id:pyontaland:20170309140014j:plain

支度を済ませて出発です。今年度はあと何回お散歩に行けるかな?

f:id:pyontaland:20170309140258j:plain

今日はハンモックや芝生でゴロゴロ、紙飛行機を飛ばしたり、久しぶりのお散歩を満喫してきました(^○^)

f:id:pyontaland:20170309140914j:plain

f:id:pyontaland:20170309141025j:plain

f:id:pyontaland:20170309141154j:plain

f:id:pyontaland:20170309141228j:plain

f:id:pyontaland:20170309141329j:plain

小さかった赤グループさんも、もうすぐ進級ですね。ベビーカーを押してくれるくらいお兄ちゃんになりました。

さあ、明日はいよいよお別れ遠足です。みんなで元気に参加できるように、今日は早く寝て下さいね(*^。^*)