全員出席!

今日はお休みなし!みんな元気に登園してきてくれました。楽しかったお別れ遠足も終わり、いよいよ今週の金曜日はお別れ会となります。

今日はリハーサルをしました。

f:id:pyontaland:20170313133514j:plain

f:id:pyontaland:20170313133557j:plain

オレンジのお友だちもまだ卒園する実感がわかないようで、どこかのんびりモードです。

ぴょんたランドみんなの憧れとして、元気いっぱいかっこいいことろをみせてほしいと思います(^○^)

小さいお友だちも応援してくれています。「思い出のアルバム」の曲も覚えている子がいてビックリしました(*^。^*)

そしてそのあとは、オレンジさんは卒園記念制作を!このどんぐりをどこにつけたのでしょう?

f:id:pyontaland:20170313134259j:plain

青と緑さんは、秘密のプレゼント作りをしました。

f:id:pyontaland:20170313134232j:plain

今日もおいしいお弁当をもりもり食べました。

f:id:pyontaland:20170313134405j:plain

f:id:pyontaland:20170313134433j:plain

明日も元気に来てくださいね。