今日も元気!!

今日も寒い寒い一日です。春はもうすぐですが、、、。

欠席なし。今日もパワフルぴょんたランドです。お別れ会までこの調子でいってほしいと思っています。

お別れ会の練習です。気持ちが高まってきたようで、頑張っていました(^○^)

f:id:pyontaland:20170315134821j:plain

オレンジグループさん、身長もすっかり伸びて立派なお兄さんお姉さんになりましたね。

f:id:pyontaland:20170315135050j:plain

あと明日が最後の練習です。さみしいような、嬉しいような、、、。

そのあとは、みんなが大好きなブロック遊び。

f:id:pyontaland:20170315135301j:plain

f:id:pyontaland:20170315135332j:plain

自由自在に何でも作ってしまいます。今日も笑い声があふれるお部屋でした。

明日はお外で遊べるといいね!(^^)!