雨の一日・・・☂

三連休はとっても良いお天気に恵まれ暖かい日が続きましたね~(*^_^*)ぴょんたランドのお友達も連休は公園に出かけたり、ピクニックに行ったり、お墓参りに行ったりと楽しく過ごせたようですね!久しぶりの登園でしたがみんな元気いっぱいでした(^○^)

 

さて、今日は朝から雨が降っていてお外には出られなかったので、お部屋でのんびり過ごしました。写真を貼った丸いコルクに油性ペンで自由に絵を描きました。

f:id:pyontaland:20170321135223j:plain

f:id:pyontaland:20170321135301j:plain

それぞれ好きな色を選んでカラフルに仕上げていましたよ♪

 

お絵描きをした後は、ボールや指人形やブロックで遊びました。

f:id:pyontaland:20170321135826j:plain

 

f:id:pyontaland:20170321135935j:plain

f:id:pyontaland:20170321140009j:plain

f:id:pyontaland:20170321140103j:plain

f:id:pyontaland:20170321140721j:plain

このメンバーで過ごせるのもあと少しです。残り少ない日々をみんなでたくさん思い出を作ろうね!!

明日はお外で遊べるかな?!