大好き!お散歩!

今日はお休みの子が多いぴょんたランドです。今年度もあと少し。みんな元気に過ごせるといいなと思います(^○^)

今日はお部屋で少し遊んでから大好きなお散歩に出かけましたよ。

大きいお友だちはロングすべり台。小さいお友だちは芝生やハンモックで遊びました。

春休みということもあり、いつもよりたくさんの人で賑わっていました。

f:id:pyontaland:20170323132439j:plain

よーいどん!広々とした芝生を走ります。

f:id:pyontaland:20170323132538j:plain

みんな仲良し。同じ格好です(^○^)

f:id:pyontaland:20170323132626j:plain

こちらはベビーカーが大好きな女の子。みんな待って~!

f:id:pyontaland:20170323132747j:plain

1人遠くに行ってしまった子を心配そうに見ています。

f:id:pyontaland:20170323132828j:plain

そんなときは優しく迎えに行ってくれます。すっかりお兄ちゃんになりましたね。

入園当初は、泣いていたお友だちが今ではすっかり逞しくなりました。おしゃべりもとても上手になりました。

明日もみんなでお散歩に行こうね!