ポカポカ陽気♪

今日は朝から良く晴れてポカポカ陽気でとても良い天気になりましたね(^○^)オレンジグループのお友達や、他の保育園に転園するお友達と一緒に過ごせるのも明日で最後となりました。とっても寂しいですが、残りの日々をみんなで仲良くたくさんの思い出を作りたいと思います。

今日はお庭でたっぷり遊びましたよ~♪

f:id:pyontaland:20170330140618j:plain

f:id:pyontaland:20170330140936j:plain

f:id:pyontaland:20170330141048j:plain

今日はお砂場が大賑わいでした(*^。^*)大きいお友達も小さいお友達もみんな砂場に夢中です!

f:id:pyontaland:20170330141310j:plain

こちらはお店屋さん。「いらっしゃいませ~!」と大きな声が響いていましたよ(^○^)

f:id:pyontaland:20170330141512j:plain

f:id:pyontaland:20170330141618j:plain

みんな仲良く遊んでいました。

このメンバーで過ごせるのも明日で最後です。天気が良ければお散歩に出かけたいと思っています。明日もいっぱい思い出作ろうね(*^_^*)

明日晴れますように・・・(^-^)