新年度がはじまり~

新年度二日目の今日は、大きなグループさんでお休みをしている子もいたので元気なパワーがちょっぴり減少。

小さなお友だちは涙あり、笑顔あり、お弁当ももりもり食べお昼寝も順調にすることができました。

f:id:pyontaland:20170404133828j:plain

f:id:pyontaland:20170404133941j:plain

f:id:pyontaland:20170404134116j:plain

3月に送りだした卒園児のみんなもいよいよ明日入学式ですね!みんなドキドキわくわくしているかな~。保護者の皆様におかれましても新しい生活のスタートです。それぞれ生活の場所は違いますがみなさん頑張ってください。

季節の変わり目でもあるので体調には気をつけてくださいね。お互いにですが・・・(^_^;)

ぴょんたランドも子ども達のパワーをもらいながら元気いっぱい笑顔の絶えない園でありたいと思います。

常に保護者の皆様とのコミュニケーションも大切にしたいと思います。

29年度も職員一同頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。