お花見

 

週末の雨も上がり今週も元気いっぱいスタートです!

明日は雨予報ということで早速お散歩へ出かけてきました。

f:id:pyontaland:20170410140832j:plain

公園の桜は満開!とってもきれいでした。

f:id:pyontaland:20170410141230j:plain

f:id:pyontaland:20170410141816j:plain

冬の間はどんぐりや落ち葉拾いに夢中でしたが春になると木の下には桜の花びらが落ちていたりたんぽぽも咲いています。アリさんもたくさんいました。

桜の花びらやお花をママのおみやげにする~と一生懸命拾っていましたよ。

f:id:pyontaland:20170410142142j:plain

f:id:pyontaland:20170410143344j:plain

帰る前には恒例のロングすべり台です。

少し体調が崩れてきているように感じます。まだまだ寒暖差があると思うので体調管理には気をつけていきたいです。

今週はどんな発見があるかな・・・