お散歩

 

今日は風が強い中のお散歩でしたが子ども達は風にも負けず元気いっぱい思いっきり遊んできました。

f:id:pyontaland:20170413124823j:plain

追いかけっこ、まてまて~!

公園の桜もそろそろ見頃も終わるのかな、風が吹くと桜吹雪となって散ってきます。

f:id:pyontaland:20170413125024j:plain

 

f:id:pyontaland:20170413125518j:plain

花びらを集めて手に取り散らしてみたり、咲いているちゅうりっぷを見て

「咲いた~咲いた~ちゅうりっぷのはなが~♪♪」とかわいい歌声が聴こえたりとってもほのぼのとした時間も過ごすことができました。

f:id:pyontaland:20170413125713j:plain

たくさん遊んでしっかりと歩いたのでお腹もペコペコです。

あっという間に完食~。たくさん体も動かすとご飯もおいしいよね。

今週もあと一日、みんながんばろうね。