さみしいぴょんたランド

さ~!今日は月曜日!!でも・・・なんだかいつもより静かです。なんと6人も欠席がいました。体調が悪いお友達が多いですが、早く元気になって登園するのを待っています。

 

そんな中、今日は朝は天気が良かったので運動公園へお散歩に行ってきました!

f:id:pyontaland:20170501131632j:plain

せんせい~ほら、ミミズー!ミミズさんおっこちゃうよ~(^_^;)

f:id:pyontaland:20170501131646j:plain

穴があいてる~何の穴だろうね・・・

f:id:pyontaland:20170501131716j:plain

わたげをフ~!種がいっぱいとんでいったね!!

f:id:pyontaland:20170501131739j:plain

あれ?クモ発見!!

f:id:pyontaland:20170501131803j:plain

木の枝でかきかき・・・お勉強中のようです。終わったら、でーきた!!といっていました!

f:id:pyontaland:20170501131822j:plain

足つぼ~痛い~!!!!

f:id:pyontaland:20170501131846j:plain

バスに乗って出発~~!!

f:id:pyontaland:20170501131917j:plain

下をくぐって、いないいないば~!!

 

今日もたくさん遊んだね!明日登園したら、連休が始まります。

元気に登園してね!!待ってるよ!(^^)!