お誕生日会

久しぶりにぴょんたのお友達全員出席!!!!

みんなの元気な声が聞けて、嬉しかったです^^

今日は5月生れのお誕生日会をしました!!そして今日はぴょんたのお誕生日でもあります!!みんなでお祝いをしました!!

f:id:pyontaland:20170509135915j:plain

ゆずはちゃん、りゅうしょうくん、そらくんおめでとう!!

f:id:pyontaland:20170509135958j:plain

わーい!!ケーキだ!!おいしそう^^

f:id:pyontaland:20170509140100j:plain

先生の出し物にみんな真剣!!

f:id:pyontaland:20170509140154j:plain

今日はぴょんたの誕生日!!ぴょんたは何歳になったのかな??

f:id:pyontaland:20170509140231j:plain

ぴょんたランドお誕生日おめでとう!

f:id:pyontaland:20170509140246j:plain

いつもありがとうございます^^花束のプレゼントです^^

f:id:pyontaland:20170509140324j:plain

f:id:pyontaland:20170509140339j:plain

誕生日会のあとは大きいお友達でフルーツポンチを作りました!!

「おいしそ~」「はやくたべたい」おやつに食べようね!!

明日もたくさん遊ぼうね!!