お散歩日和(*^_^*)

今日はとっても暑かったですね!!ぴょんたのお友だちも沢山水分補給をしました。

久しぶりに運動公園にある、見晴らしの丘の方にある広場で遊んで来ました!!

暖かくなり、虫やお花・・・沢山の発見がありました!!

f:id:pyontaland:20170511135616j:plain

追いかけっこ、よーいどん!!先生がつかまえちゃうよ~!!

f:id:pyontaland:20170511135643j:plain

f:id:pyontaland:20170511135703j:plain

小さいお友達の二人組!一生懸命お花集めしてました!

f:id:pyontaland:20170511135730j:plain

みてみて~!!てんとう虫!!すごい!いっぱい見つけたね!!

f:id:pyontaland:20170511135747j:plain

あれ??何かいる・・・何の虫だろう??

f:id:pyontaland:20170511135810j:plain

わーい!!トンネルみたい!!

f:id:pyontaland:20170511135845j:plain

ありさんが沢山いるよ!!

f:id:pyontaland:20170511135934j:plain

ね~何かイチゴみたいなやつ見つけたよ!

 

今日も色々なものを発見したね!!

帰りはみんなくたくたで帰ってきました。明日も晴れてお散歩出来るかな??