お散歩とお庭遊び

今日から1週間が始まりました。体調はみんなばっちりのようで元気いっぱいです。でもお家の方で、体調を崩している方も多いようで、、、。お大事にしてくださいね。

昨日は母の日。ぴょんたランドのお友達が作った愛情たっぷりのプレゼント!飾って頂けましたか?!

そんな今日は曇り空。お散歩に出発したのですが、雨が降ってこないかとドキドキしました。なんとか無事に健康広場に到着しました。

f:id:pyontaland:20170515123942j:plain

f:id:pyontaland:20170515124028j:plain

足つぼコーナーをしたり、お花を集めたり。おや?鳥がいるよ。ごはんを食べていました。何を食べていたのかな。

f:id:pyontaland:20170515124120j:plain

でも、、、

f:id:pyontaland:20170515124239j:plainやっぱり雨が心配で早めにぴょんたのお庭に帰ってきました。すると、お砂場にカエルがいました。これは何カエルかな?図鑑を持ってきて調べながら観察しました。

f:id:pyontaland:20170515124355j:plain

「足はしましまだよ」誰も触れなかったけど、よく観察していました。

f:id:pyontaland:20170515124513j:plain

お散歩にお庭遊び。たくさん遊べて良かったね(^○^)今週も元気に過ごそうね。