ブーメラン!

 

今日はお昼頃雨が急に降りだしましたね。雷もなりビックリしました・・・

ぴょんたのお友達は怖がる子もいなく、いつもと変わらず元気に過ごしました。

そして今日は牛乳パックで作ったブーメランに装飾をしました!!

f:id:pyontaland:20170518135952j:plain

大きいお友達はペンで好きなようにお絵かきしました^^

 

f:id:pyontaland:20170518140008j:plain小さいお友達はシールをぺたぺた・・・貼るのとっても上手になったね!!

 

そして作ったブーメランを持って公園に行きました!!

f:id:pyontaland:20170518140029j:plain

自分のブーメランわかるかな??

f:id:pyontaland:20170518140100j:plain

f:id:pyontaland:20170518140212j:plain

f:id:pyontaland:20170518140225j:plain

さ~!!飛ぶかな?大きいお友達はさすが!!よく飛んでいました^^

f:id:pyontaland:20170518140318j:plain

f:id:pyontaland:20170518140401j:plain

f:id:pyontaland:20170518140413j:plain

ブーメランで遊んだ後は大きいお友達はアスレチックへ、小さいお友達は健康広場で遊びました☆

今日もたくさん遊びました!!楽しかったね!!