お散歩

涼しくて曇り空でしたね・・・お休みもいなく全員出席でした^^

今日は少しお外で遊んでから久しぶりにお散歩に行ってきました!!

f:id:pyontaland:20170607133652j:plain

f:id:pyontaland:20170607133707j:plain

いもむし発見!!ちょうちょになるのかな??みんな興味津々です!!

f:id:pyontaland:20170607133734j:plain

さ~!!お散歩に出発!!

f:id:pyontaland:20170607133805j:plain

靴を脱いで足つぼに挑戦です!!みんな全然痛い顔をしません!すごいな~!!

f:id:pyontaland:20170607133817j:plain

ぶーらん♪楽しいね!!

f:id:pyontaland:20170607133903j:plain

まだまだブーメラン大人気です!!今日は風があってよく飛ぶね~!

f:id:pyontaland:20170607133937j:plain

みてみて!!ここまで登れるよ!!すごいでしょ!!

みんなそれぞれ楽しく遊んでいると・・・ポツン・・・あれ??雨だー!!小雨が降ってきたので急いで帰ってきました!!

明日もお天気悪そうですね。

明日も元気に登園してね!!待ってるね^^