お散歩に行きました!

今日は朝からとても良い天気。「お散歩行く?」と聞きにくる子が多かったです。

朝の会や準備をしてお散歩に出発です(*^。^*)

f:id:pyontaland:20170615134108j:plain

健康広場に到着すると、みんなそれぞれ行きたい所へ、、、。

ここの木の近くも大人気の場所です。日陰でちょっと涼しいです。ぴょんたにいるアリさんより大きいアリさんがいます。

f:id:pyontaland:20170615134313j:plain

健康器具に登ったり。芝生の中に少し砂があるところでは、お絵かきもします。

かわいいお絵かきに大喜びです。

f:id:pyontaland:20170615134600j:plain

f:id:pyontaland:20170615134448j:plain

やっぱり暑いからおいしそうなジュースが気になります。

大好きなお兄ちゃんと一緒にあんよをしているお友達。ペースを合わせて優しく歩いてくれました。小さいお友達も、お兄ちゃんやお姉ちゃんの名前を覚えて呼ぶ姿がたくさん見られるようになってきましたよ。

f:id:pyontaland:20170615134644j:plain

今日は暑かったけど、元気に歩いて帰ってきました。明日もたくさん遊ぼうね(^○^)