お散歩(^○^)

月曜日。休日も元気に過ごせたようですね。今日も朝からパワフルなぴょんたランドのお友達です。

今週はお天気が崩れそうです。今日と明日は晴れるようなので元気にお外で遊びたいと思います。

運動公園に出発です。

赤グループのお友達も、暑さに負けずに元気に遊びます。少しずつお友達と一緒に遊ぶ時間が増えてきました。同じことをしてニコニコ笑いあったりとてもかわいいです。

f:id:pyontaland:20170619134737j:plain

大きいお友達は、じゃんけんから始まり、鬼ごっこ。まだ、ルールが途中でわからなくなってしまうこともあったり、いつの間にかかくれんぼになっていたり!!よくみんなで話し合ってね(^○^)

f:id:pyontaland:20170619134554j:plain

f:id:pyontaland:20170619135120j:plain

小さな坂道をおりると、おはながたくさんあります。みんなその場所が大好き。

いつも手をひいて連れて行ってくれます。

f:id:pyontaland:20170619135320j:plain

f:id:pyontaland:20170619135431j:plain

f:id:pyontaland:20170619135514j:plain

途中で眠くなって、すやすやねんね、、、。お友達がみんな気にかけてくれています。

今日はお外でたくさん遊べて良かったね。7月からはみんなが楽しみにしている水遊びも始まります。暑くなると、公園になかなか来られなくなってしまうので、今のうちにたくさん遊ぼうね!