ビー玉転がし(^○^)

昨日の天気とは違い今日はびっくりするほどの大雨でしたね(>_<)

お外には出られないのでお部屋で楽しく過ごしたいと思います。またお外に出られない分ついつい走りまわるお友達も出てきます。ケガに繋がらないように気を付けて行きたいです。

そして今日は絵の具のついたビー玉を紙の上で転がし箱を揺すって模様を作りました。

f:id:pyontaland:20170621134858j:plain

f:id:pyontaland:20170621134957j:plain

f:id:pyontaland:20170621135104j:plain

コロコロ~!!小さいお友達も上手に転がせました(*^_^*)

f:id:pyontaland:20170621135133j:plain

 

f:id:pyontaland:20170621135405j:plain

f:id:pyontaland:20170621135418j:plain

そして絵の具を待っている間は、おままごとセットであそびました!!

キッチンも出したのですが大人気でみんな夢中で遊んでいました(*^^)v

明日は晴れるかな・・・??