パラバルーン(*^_^*)

今日は金曜日!!疲れもたまっているかと思いますが、ぴょんたのお友達は元気いっぱい!!

外は曇り空で今にも雨が降りそうなので室内で過ごしました。

今日は「パラバルーン」といった円形の布のふちを持ってタイミングよく上下や回転させたりして、遊びました!!

f:id:pyontaland:20170630134857j:plain

みんな興味津々です。

f:id:pyontaland:20170630134954j:plain

広げると「キャー!」「わー!!」と大興奮(*^_^*)

f:id:pyontaland:20170630135043j:plain

トンネルをくぐって・・・捕まえたー!!とバルーンを下におろすと、みんな大笑い(^○^)とても楽しそうでした♪

 

f:id:pyontaland:20170630135221j:plain今度は布の上にボールをたくさんのせて・・・揺らすと・・・

f:id:pyontaland:20170630140400j:plain

ポップコーンのように、はじけてボールがポーン!!

小さいお友達も大きいお友達も上手に出来ました。

f:id:pyontaland:20170630141245j:plain

そのあとは、ぬりえやお絵かきをして遊びました^^

 

また月曜日待ってます!!たくさん遊ぼうね!!