予告メール

6月29日、厚木市役所に爆破予告メールがありました。

メール内容の一部に

「爆破前に厚木市内の子供を対象とした無差別殺人を行います。」と記述があったことから厚木市こども未来部保育課より情報の知らせが送付されました。

そのことで昨夜緊急に各ご家庭の方にご連絡を入れさせていただき、本日の保育についてご理解とご協力のお願いをいたしました。

本日は自由登園とさせていただき、施設外の見回り、鍵をかけて安全確認を取りながら行いました。

ご心配ご迷惑をおかけしましたが、今日一日無事に過ごせたことにいつもよりホッとした気持ちになっています。

大切なお子様をお預かりしている中、安心して日々の成長を見守り、温かな気持ちと活き活きとした活動が出来ることをこれからも願っています。

本日はご理解とご協力、誠にありがとうございました。