みんな元気!

今日もぴょんたランドのお友達は欠席ゼロです。体調管理が難しい時期です。鼻水が出ている子が増えてきました。酷くならないといいなと思っています。

今日は金曜日の七夕に向けて、笹飾りの第二弾を制作しました。小さいお友達には、お家で願い事を書いてきて頂きました。かわいい願い事がたくさんあって、ほっこりしましたよ(^○^)

今日は三角に切ってある折り紙をつなげました。大きい子は天の川も作りましたよ☆

f:id:pyontaland:20170704134144j:plain

f:id:pyontaland:20170704134223j:plain

明日飾り付けをしたいと思います(^_^)v

さてその後はお外あそび!!

f:id:pyontaland:20170704134420j:plain

あんよが上手になりました。みんなと遊べてうれしいね(*^_^*)

f:id:pyontaland:20170704134521j:plain

「せんせーい!シャベルがー(>_<)」なんと、この下にたくさんのシャベルが落ちてしまっているのです、、、。残念です、、、。

f:id:pyontaland:20170704134905j:plain

縄跳び電車です。「乗って~」と声をかけると、、、

f:id:pyontaland:20170704134737j:plain

段々とお客さんも増えてきていました。ぴょんたランドの仲良し電車です!

お天気が崩れてきています。楽しみにしている水遊びは、いつできるかな?!