水遊び大好き!!

とってもいい天気でしたね☀今日は今年初めての水遊びをしました(*^_^*)

朝の会をしている時から「はやく水遊びしたいな~」「水着かわいいのなんだよ~」とみんなの頭の中は水遊びでいっぱいでした!!

小さいお友達は、水遊びが初めての子もいました。どんな反応するかな??

f:id:pyontaland:20170706140950j:plain

ドキドキ・・・泣いちゃうかな??あれ?みんな泣いていません!少し顔にかかっても全然へちゃらです!!みんなニコニコでした♪

f:id:pyontaland:20170706141014j:plain

f:id:pyontaland:20170706141115j:plain

f:id:pyontaland:20170706141159j:plain

大きいお友達はさすがです!水遊びがダイナミックです(^○^)とっても楽しかったね!!

またやろうね!!

鼻水が出ている子も見られるので体調をみながら進めたいと思います。