室内遊び

月曜日スタートしましたね!!今日は30度を超える真夏日でした(^_^;)とても暑かったですね・・・

とても天気もよく、プール日和でしたが鼻水や咳をしているお友達、欠席が多かった為プールはお休みとさせていただきました。

今日は室内で新聞紙遊びやボールプール、水ぬりえなど楽しく過ごしました!!

f:id:pyontaland:20170710132528j:plain

新聞紙をどんどん小さく折っていき、その上に乗ります。落ちないでね~!!

f:id:pyontaland:20170710132558j:plain

ボールプールです(^○^)泳いでいるお友達もいました(*^_^*)

f:id:pyontaland:20170710132611j:plain

水ぬりえは大人気!!小さい子も「やりたい~!!」とぞくぞく来ました!!

f:id:pyontaland:20170710132633j:plain

アンパンマン体操の曲に合わせて上手に踊っていましたよ♪

 

お休みしているお友達が早くよくなって、ぴょんたランドに来られますように・・・