ちょっぴり水遊び

今日は元気な声がぴょんたランドに戻ってきましたよ。

お外はとても暑くて朝からみんな汗をたくさんかいていました。プールを思い切りしたいところですが、、、。まだまだ鼻水や咳が出ている子が多いので、今日はお洋服のまま水遊びをしました。

今日は水着は使用していませんので、水着は置いてあります。明日はプールバックにタオルを入れて持ってきて下さい。ロッカーのお着替えの補充もお願いします。

f:id:pyontaland:20170711133027j:plain

水てっぽうやお魚のおもちゃ。空き容器で遊びます。タライのまわりにみんな集まります。

f:id:pyontaland:20170711133150j:plain

最初は、手でちゃぷちゃぷしていたお友達も、、、段々ダイナミックになり、あっという間にびっちょりに。大きい子は、豪快にかけあいっこをしていました。

f:id:pyontaland:20170711133402j:plain

 

f:id:pyontaland:20170711133920j:plain

今日水遊びができなかったお友達も、風邪をしっかり治して、今度はみんなでプールに入れたらいいなと思います。

明日も元気に来てくださいね。